FC2ブログ

カリブ NO3



私達は、「フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチ」に泊りました。写真は、ホテルの部屋から撮りました。
部屋は、マスタースィート!綺麗で、広い部屋でした。感動もん
でもこの部屋、実は禁煙室だったみたいだったんだけど、灰皿を持って来てくれて!!嬉しかった
なぜここのホテルに決めたかというと、プールがでかい!!そして、プールバーがあり、プールの中に入りながら、飲食が出来るということ
日本には無いもんねぇ~♪(ちなみにRYUは、飲んでは泳いで、食っては泳いでしてました。)
RYUが一番不安だった食べ物も美味しかったよ!
たまに思い切って注文した物が、メチャメチャ美味しかったり、不味かったり…スリル&サスペンスで楽しめました☆
中でも、一番美味しかったのは『サルサチップス』辛くて、ビールに合って最高だった!
飲み物は、何といっても、『テキーラ』ここの、ホテル1階に7時ぐらいから開いているバーがあって、日本では飲めないテキーラが沢山置いていて、バーテンも陽気で面白い人達で、タダでおつまみを出してくれたり、RYUは、そこのバーテンから素敵なプレゼントも貰っちゃいました(物は内緒)
で、そこでテキーラと一緒に出てくるのが、日本ではチェイサーになる『サンゲリータ』という飲み物!メチャメチャ美味しいっうか、美味しすぎるほど!!これが、あてでテキーラを飲むって感じ。中に何が入ってるのか聞くと、ソースとケチャップとタバスコとあと酒も入ってるみたい(早すぎて酒の種類が聞き取れなかった…)これは超オススメぜひ、行かれる方は1回飲んでみてくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。