FC2ブログ

パラオ旅行記NO1

去年の9月にパラオに行って来ました。
で約4時間30。パラオ国際空港に到着!
で30分位で私達の泊まる「パラオ パシフィックリゾート」に到着。
日本から近いからか日本人がいつもの旅行より多い気がしました。
つうか、日本人プロレスラーも試合でパラオに来てて同じホテルだった!
その中に、蝶野さんがいたので少しだけ声をかけた。TVで見るよりも大きく、いつもの黒のサングラス&黒の皮パンツ。
怖いイメージがあったけど、丁寧に喋り返してくれました。
次の日プールにプロレスラーの人達はいて、プールにいた外人の子供達を遊んであげていました。
本当は、凄い優しい人達なんだとしみじみ想いました。0(^0^)0
後のお話ですが、この事を友達に言うと「写真一緒に撮ってもらえばよかったのにぃ~」とブーイングの嵐でした。
ホテルの前のビーチで!
IMG_0482
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね
海外のビーチ未経験の私達!
パラオ旅行記楽しみに拝見させていただきます。

飛行機で4時間半の距離なんですね。
もっと遠い国のやうな感覚で居ました(^_^;)

ビーチも綺麗!HimeのバックスタイルもGood!!
言う事なし(*^_^*)
唯一何か言うならば・・・なんで一緒に写真撮らなかったの?(笑)

飛行機で4時間半なら、チャリだと何時間ですか?(爆)
プロレスラーの人達と一緒のホテルだなんて、
なんだか楽しそうですね。

写真は、ポスターにしたいくらい綺麗です(〃∇〃) てれっ☆

>hitomi-taroさん。
初めまして。ちょっと間があいちゃってすいません。
これからも海外の旅行記を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!
【たまに、旅行記とは全く関係ないRYUのつぶやきがありますがご了承くださ~い(笑)】


>みき&おんさん。
少しバタバタして、間があいちゃいました。
RYUももっと遠い所って思ってたんだけど、飛行機で寝る間もなく着いちゃった!(笑)
写真の事は言わないで~~~!!!(>_<)


>かず。さん。
プロレスの人は皆体が大きく、しかも団体だったのでかなり威圧感があるような・・・
でも楽しかったです!
ここのホテルの従業員達が凄く喜んでた。
パラオでも日本のプロレスは大人気でしたよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。